top of page

勉強会に参加してきました!


昨日のことですが、「地域作業療法研究会研修会」に参加してきました。

テーマは高齢者の排尿について。

なんと参加者100人超えで、立ち見の人もいたくらいでした!びっくりしすぎて会場の様子を撮影し忘れました・・・

内容に興味のある方は問い合わせください(^^)

主催してくださる先生方に感謝です。私も専門性を持てるようにしていきます。

広報部 OT3期生 谷口


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page