top of page

平成29年度 同窓会学術大会


10月8日に同窓会学術大会が開催されました。

特別講師を引き受けて頂いた高濱照先生、また発表していくださった卒業生の皆さまありがとうございました。

参加者の方々も3連休の中日にもかかわらずご参加いただきありがとうございました。

発表では日頃取り組んでいることなどの情報の共有や症例報告など様々な意見交換が行え充実した一日担ったと思います。また懐かしい顔ぶれに会話も弾み、盛り上がった学術大会になっていました。

高濱先生には肩関節の基礎的な解剖を中心実際の治療までご講義頂きました。学生の時に受けた講義とはまた一味違う感じ方があり、これからの臨症つながる内容だったのではないでしょうか。

最後になりましたが、特別講演を引き受けて頂いた高濱先生を始め、手伝って頂いた岩見先生誠にありがとうございました。また今回の会を盛り上げて頂いた参加者の方々、お忙しい中ありがとうございました。

これからも同窓会をよろしくお願いします。

                                      広報より


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page