top of page

2016年度 第5回 同窓会役員会議


※この度、震災に被災された方々には心からお見舞いを申し上げると共に復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

広報部の藤山です。

今年度初めての投稿となります。

4月から新たなメンバーを加え始動した同窓会ですが、地震の影響により4月より計画していた活動を中止せざるを得ない状況になりました。

活動自体は地震が治まった5月より行ってきましたが、私自身会議に出席できなかったり、活動の方向性が未確定な部分があったため、第1回~4回までの同窓会役員会議の報告をお休みさせていただきました。

ご報告が遅れました事、深くお詫び申し上げます。

藤山 徹                                        

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

去る9月21日第5回同窓会役員会議を九州中央リハビリテーションで行いました。

今回4月14日、16日の地震の影響により講堂が使用不可能となったため例年行ってきた学術大会は中止となりました。

現在はそれに代わる新たな活動の話し合いを進めている段階です。

現在未定の部分は多いですが、新たな活動は年度末に予定しており調整を進めています。

今後新たな事項が決定次第随時報告をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page