top of page

2016年度 最後の同窓会役員会議


3月8日に今年度最後の同窓会役員会議を行いました。

久しぶりに広報復活の福田です。

今年度は4月に未曽有の熊本地震に見舞われ、同窓会も計画していました活動を中止せざるを得ない状況となりました。その中でも同窓会としてどのような活動ができるのか、悩み、取り組む1年だったと思います。特に3期生の松本さんや末永さんはご自身も大変な状況の中、中心となり同窓会の活動を引っ張っていただきました。

お世話になった3期生の先輩も今回の会議にて卒業する形となりました。今後もサポート役としてお力添えを頂くと思いますがこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。

会議では来年度の活動スケジュールの確認を中心に行い、例年通りの活動を再開できるよう、同窓会新体制で行っていきます。

また随時、活動や報告などホームページを通して発信していきますので、今後ともよろしくお願いします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page